2010年5月12日水曜日

hospital


               ↑ “ヤク”


               ↑ “良薬は口に苦し”
                 投薬後の泣きそうな表情

 昨日の夕方...

 グミの右目が白く濁っていることに気がついた!

 ただごとではないと思い、すぐに病院へ連れて行くことに。

 しかし、いつも行っている病院は19時までの診察。

 ココからだと今からでは間に合わない!

 とりあえず電話で、病院にお願いしてみた。

 先生と要相談とのことで、折り返し連絡をもらうことに。

 しばらくして連絡をもらい、診察時間外でも診てもらえることに!

 急いで病院に連れて行き、早速先生♂に診察してもらう。

 どうやらぶつけたり、傷がついたとかではないらしい。

 細菌によるものではないか!?とのこと。

 (また“菌”ども...!!)

 しばらく2種類の飲み薬と2種類の点眼薬で様子をみることに。

 飲み薬は錠剤になった。

 なかなか飲み込めなく、何度も吐き出す。

 なれない錠剤だが、早く慣れて、快復して欲しい!

 体重は3600gでした。

0 件のコメント: