2010年6月2日水曜日

full suits


               ↑ ボトムターンから!? “D.S.K”
                 (この時ばかりは“笑”ってません(笑)!?)


               ↑ エアー! “D.S.K”
                 (しっかり“グラブ”入ってます!)


               ↑ もう1発!! “D.S.K“

 先日行われた大会...

 “D.S.K”さんが優勝した。

 勝因はきっと...??

 まさかの“フルスーツの着用”だったのでは!?
 (実力です!)

 調子が上がるのならばと...

 翌日から、俺もフルスーツ+ブーツにしました!

 勤務の後~日没までの時間でしたが、意外にイケた!

 しかし、ブーツはまだ...


               ↓ 撮影に付き合わされたグミ
                 グッタリです!

2 件のコメント:

RC-N さんのコメント...

似合ってるよ!
ってどっから蕪島画像もらったの?

K さんのコメント...

 cameraman→hoaloha→k で入手で~す。