2010年6月16日水曜日

rainy day

 外はジメジメ...雨。

 雨で下がったテンションは、波チェックでさらに下がり...

 入る気にはなれず、とくにヤルこともないので...

 先日アメリカンデーで食べ損ねた、ホットドッグを食べに行きました! 


               ↑ “ ホットドッグクラシック ”
                絶対おいしい!!

 ついでに...

 コークグラス欲しさに、“ えびフィレオ ”のバリューLLセットをオーダー!

 今回のコークグラスキャンペーンのグラスを、1個GET!


               ↑ 色は“ クリア ”(手前)

 出かけついでに、買い物も!!

 まずは、新しいベッドに合う枕を探しに“ 西松屋 ”へ!?

 ありました!

 行ってみるもんだな(笑)!

 気を良くした俺は...

 ペットショップで、グミのオモチャを購入しちゃいました!


               ↑ アンパンマンとグミ


               ↑ こんな感じ!?

 

               ↑ “ 巨大チーズ ”


               ↑ それは..
                ただのビニール袋...

 グミのオモチャがどんどん増えていく... 

0 件のコメント: