2010年7月28日水曜日

ape

 最近、愛車の“ セピア ”が不調続き !

 真夜の走行中に、エンジントラブルを起こしたり ...

 マフラーが外れ、爆音をまき散らしたり ...

 という訳で、Rから“ APE ”を譲ってもらうことになりました !

 そして今朝、Rの自宅のある三沢まで、APEを取りに行って来ました。


               ↑ まずは朝マックで腹ごしらえ


               ↑ R菜園のナス
                収穫にはまだ早い !?


               ↑ トマトやピーマンもあります !


               ↑ レアなチャリ発見 !
                乗り心地は ...


               ↑ とりあえず給油 !
                0.7ℓしか入らなかった ...


               ↑ まずは海 !
                砂浜でハマる ...


               ↑ 海 !!


               ↑ そして沼 !

 約1時間、心地良い風を受けて、自宅へ到着。

 今 ...

 日焼けが痛い ...


               ↑ 帰宅後POSTに !
                先月受講しました !!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バイク昨日、見ちゃいました!
かっけぇ~!って思って、つぃつぃw

昨日は、甥っ子共々
お邪魔しちゃいましたm(__)m
グミも甥っ子も初めての対面に警戒気味でしたw
今度またゆっくり伺います♪

K さんのコメント...

 グミがオヤツもらったみたいで !
 また来て遊んであげてください☆