2010年7月23日金曜日

matthew

 昨夜は同僚の自宅に招かれ、BBQをしました。

 いろいろなハプニングがありましたが ...

 マシューが、イイ音を出しながら、キュウリを食べるのには驚きました !

 BBQの後は屋内に移動 !

 そこでも主役はマシューでした !

 Rの股間にロックオン !!

 Rも満更ではないようで !?

 二人の絆は深まったようでした ...


               ↑ 開始 !


               ↑ 攻めるマシュー


               ↑ エスカレートするマシューに困惑 !?


               ↑ ついに二人は見つめ合い ...


               ↑ 二人は新婚さん !
                どうもお世話になりました !!

0 件のコメント: