2010年11月25日木曜日

crash

 今日はこんな空の下で ...

 surf !!


               ↑ 月 !


               ↑ 旅客機雲 !?


               ↑ 着陸前の旅客機 !


               ↑ そんな空の下に ...
                loco's

       ↓ 側転 wipe out !!


       ↓ yakko sun !
        leftの波にハードにチャージしてました !!


       ↓ ken chan !
        イイの撮れなくてスイマセン !!


       ↓ good left !!
        昼過ぎにはイイleft連発 !!!


 朝のcheckでサイズアップを確認 !

 南下を決意し南下するも ...

 明後日もあるし、

 寝坊して出遅れた感もあり、

 今日は何年かぶりにココでsurfすることに !

 ... 。

 受けました !

 洗礼を ...

 ボード、折れかけた !?

 事実上折れてますが ....

 リペアーする気になれなかったので、

 loco girl !? に、

 ニットケース付きでプレゼント !

 ナンか喜んでた ...(笑)

 何本かしか乗れなかったけど、

 皆さんのおかげで、

 surf出来て楽しかったです !

 お邪魔しましたぁ !

 また御世話になります !


               ↑ 裏面のヒビ割れがヤバい ... 
                リペアーする気にもなれない ...


 板をクラッシュした原因になった、
 ( 自分で勝手に決め付けてます ! )

 昨日¥300でgetした “ power balance ” は 、

 親愛なる ken chan にプレゼントしました !

 きっと近々 ...

 折りますよ ...

 (笑)


               ↑ 沢山のお土産アリガトウ !
                土産話も ...
                今度ゆっくり飲みに来い !!

1 件のコメント:

C-S さんのコメント...

マジで!?
あれはいってるね!もしかして真下で波食らった?
あの短さ・厚さでもいくんだね(T_T)
かなりのハードコンディション!
乗る板あんの?