2010年11月1日月曜日

nemuneco


 “ ね ”

 ねむネコと

 頬を寄せ合い

 眠るネコ。


  
 封印していたUFOキャチャー !?

 “ ねむネコ ” 欲しさについ ...

 コイン投入 !

 店員さんの心遣いにより、¥1200でゲット !

 店員さん ...

 最後はゲットまでの過程を、シュミレーションまでして見せてくれました !

 世の中捨てたモンじゃない ...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネムネコとグミは仲良しになれるかな^^
確かK氏はUFOキャッチャー得意なんでしたっけ?!
その節は、ガチャピンたくさんありがとでした!

K さんのコメント...

 ハハッ 得意というか ...
 熱くなってしまうので !
 ガチャは只今 ...
 完全に封印されておりました(笑)