2010年3月1日月曜日

GUMMI'S HISTORY 5


               ↑ 定番の ネコじゃらし
                 2本セットで購入


               ↑ 七転び八起き
                 フローリングでしか威力を発揮しません


               ↑ コレではほとんど遊ばない...
                 名前すら忘れた!


               ↑ ジジ
                 会話はない


               ↑ ドラゴンボール 達 


               ↑ じゃれ猫砂漠のおどり虫
                 リペアー歴あり


               ↑ グミに被せたくて買ったCAP 
                 小さかった...


               ↑ crazy ・cat クレイジーに毛が抜ける
                 どうかしてるゼ!


               ↑ 動きが鈍過ぎて、見向きもされない
                 残念な ゆらリンボール


 留守番をするグミが、退屈しないように、オモチャは沢山ある。

 買ったものや、作ったもの。

 自然とオモチャになったもの。

 自然とオモチャになったもののほうが、食いつきがイイような...。

 照明のヒモには、目がない。

 オモチャの中には、ゴミ箱行きになったものや、行方不明!?になるものも。

 だいたい冷蔵庫の下で発見されます。

 埃まみれで...。

 オモチャで遊ぶ以外では、布団の上でじゃれあうグミも、イキイキしている。

 瞳孔を開きながら、本気で顔面にジャンプしてくるので、毎回こちらは必死です。

 グミには、健康に育つように、たくさん遊んで欲しい。

 それには、ケガや事故のないように、注意が必要だ。

 あと、素足に飛びつかれないようにも...。

 俺もグミのオモチャかな!?  

0 件のコメント: