2010年3月12日金曜日

GUMMI'S HISTORY 6


               ↑ 右手でつかまりながら...


               ↑ こんなに小さかった...


               ↑ スリラー!?
                 マイケルの夢でも...


               ↑ 窒息寸前!?


               ↑ !?


               ↑ 足!?


               ↑ 2人とも寝起き
                 いつもこんな感じ


 寝る子は育つ。

 1日のほとんどを寝て過ごす、グミも例外ではないのだろう。

 寝ているグミの姿は、とても微笑ましい。

 そして、様々な寝相は、見ていて飽きることはない。

 日中は自分のベッドで寝ているグミだが、夜は一緒の布団で寝ている。

 一緒に寝なかったのは、初めて家に来た日の夜と、外泊した日だけだ。

 外泊中は、妻と二人で...留守番してくれてました。


 一緒に寝るまでのいつもの様子...


 照明を消して寝室に行く俺。

 暗くなって、グミのテンションが上がる。

 素足への攻撃を始めるグミ!

 たまらず布団に逃げる俺!?

 グミのテンションはさらに上がる。

 顔面への攻撃に切り替えるグミ!!

 俺は布団の中で、ひたすら耐える!

 遊んでくれないとテンションが下がるグミ。

 グルーミングで気を紛らわしたりするグミ。

 落ち着くグミ。

 布団の中に入ってきたり、布団の上に来るグミ。

 俺かグミのどちらかが先に寝る。


 こんな感じです。


 就寝中、グミは何度も布団から出入りしている。

 多分!?俺の寝相が悪いから...。

 目を覚まして、退避したりして。

 グミは俺の寝相を、微笑ましくは思わないだろう...。

 何回も起こしてゴメン! グミ。

 でも寝る時は一緒の布団がいいなぁ。

2 件のコメント:

ching-shang さんのコメント...

朝は角良さげだったけどノーチェック!?

K さんのコメント...

やれてたみたいで...。 今回も乗れそうにないです。