2011年2月19日土曜日

recuperate

 今朝は、

 土曜日も診療している病院まで、

 雪道運転 !

 昨日まで道路は乾いてたのに ...
 

               ↑ 帰りにcheck !


               ↑ !!






               ↑ 先生より人気No1スイーツ !
                ありがとうございます !!

 『 風邪でしょう 』

 先生の診察開始から診断まで、

 わずか3分もかからなかった ...

 割に合わねぇ ...

 療養はしばらく続きそう !?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風邪なかなか治りませんね><
K氏が風邪ってあまりイメージがなくてw
早く治りますように!!
ケーキ私も今度食べてみようっと^^
健康診断終わったしw

K さんのコメント...

 ありがとうございます。

 バカはカゼひかない ...

 なんてウソでした (笑)

 ケーキはチョコがオススメです !