2011年2月6日日曜日

test ride

 今朝は早起き !?


               ↑ 10はねぇけど寒かったぁぁぁ !


               ↑ 今日は “ 関係者以外 使用禁止 ” のココ !
                嬉しいサイズアップ !!

 久しぶりでキツかったが、

 いろいろな板を借りて乗れたこともあり、

 ナンとか午前中はもった ...

 thanks chin-shan !


               ↑ 先生から ...


               ↑ また頂いてしまった !!

 いつもありがとうございます。

 していたエプロン !?

 フッフッフッ ...


               ↑ 今夜の お・か・ず !
                “ show ” ありがとう !


               ↑ 美味いサカナにはコイツ ...

 もう寒い日は嫌だぁ~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、どうもです^^
エプロン活用させていただいてます。
お気に入り★

お味はどうでしたぁ??

K さんのコメント...

 美味しかったです !

 何でも上手に作れてイイですネ (^-^)

 きっとイイ奥さんに ...♪

C-S さんのコメント...

朝は寒かったけど昼はまぁまぁ気温が上がって良かったね!
右腕からの浸水は予想GAYだったろうけど・・・

K さんのコメント...

 まさしく予想guy !? でした (ーー;)

 d・s・k さんにハメられました (笑)