2010年2月24日水曜日

vaccine


               ↑ 2枚目の証明証


               ↑ made in japan


               ↑ 病院へ行く車内にて

 グミの2回目のワクチン接種に行ってきました。

 ついでにダニ等の駆虫薬も処方するために、朝はシャワーも浴びせました。
 
 これから注射されるとも知らずに、車内では甘えながら、眠そうにしてました。

 無事ワクチン接種も終わり、体重も2250gと順調。

 性別はいまだに判別できず、男の子の確率は高いままの帰宅。

 注射を我慢した御褒美に、帰りは新しいオモチャを買ってあげました。

 その名も“じゃれ猫 砂漠の おどり虫”。

 面白そうなネーミングに、俺が食いついてしまったような...。

 しかし、ワクチン接種をした今日は、安静とのことで明日までお預けです。

0 件のコメント: